アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Alf Leyla Wa Leyla
ブログ紹介
Leyla's Diary.
叶えたい夢は数え切れないほど抱えてる。
けれど私はまだ名も無きドリーマー。
でも、いつかきっと…
zoom RSS

あ、連絡です。

2008/06/07 09:16
最近めっきり日記書いてませんね。ここには。

別の場所でもたまに独り言つぶやいてます。
妄想と勘違いの世界です。はい。
そっちの住所は連絡してくれたら言います。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


lancom

2008/06/07 09:10
結構すきなの。ランコム♪

で、リップがたくさん発売されたみたいで、カラー診断なるものをやってみました♪

似合うのはキャンディ・ピンク。「思わず抱きしめたくなるような…」の謳い文句にめちゃ惹かれます★
挑戦したいのはベビー・ピンク。名前からしてかわいい♪

あーまたほしくなってきたー!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さよならの時

2007/04/27 01:03
諸事情により更新を止めます。

事情やその後について聞きたい方は(個人的に)メールでお願いします。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


(人-ω-`)

2007/04/26 00:04
最近ため息が多いのだ(*´ο`*)=3
日曜、歌の後に他大の友達と語り…なぐさめ…。
土日がハードだったから日曜の夜はめちゃめちゃ眠たかったー(*_*)
ばたんきゅぅ。
そして次の日:寝坊!
最悪だったよ。授業遅刻。
昨日は帰りに雨に降られちゃったし。
今日はちょろっと風邪気味になってたし。

歌の方はなかなか思い通りにいきません。
周りの人見ると焦っちゃう(>_<)
なんかダメ。ぜんぜんダメ。
もっとちゃんとできるようにならなきゃ(≧ω≦)
有言実行…にします!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


飲まれるなっ!

2007/04/22 08:36
昨日の飲み会ではお酒にめちゃめちゃ弱いことがわかりました。
まぁ、パッチテストとかでわかってたことだったケドね。
アセロラの何かをコップ3分の1飲んだだけで熱くなっちゃって、案の定顔真っ赤で…(^-^;
1杯終わった時は心臓ドキドキで、脈の速さは小動物並で…動悸がまぢでやばかったわぁ(>_<)

お酒は嫌です。
飲みたくないです。
飲まれたくないです。

ご飯終わってからは去年の室長さんの家にお邪魔しました。
みんなで語りつつ雑魚寝。
楽しかったなぁっ♪


そして今朝は7時過ぎに目が覚め、一人で朝ごはんを食べ、出かける支度をしました。
出る時にわざわざ起きてくれてお見送りしてくれました。さんきゅ☆

そして現在電車の中。
めちゃくちゃ眠い(*´0)ゞファァ~~
そいえば駅で別の寮友に会ったなぁ。
懐かしかったー(∞・∀・)人(・∀<◎)

これから合唱。
前行ってた合唱団のOG向けのところね。
入団しちゃうことに決めちゃった♪

午後は高校の頃の友達と会います。
語ります。
どうも緊急事態みたいなんで。
大丈夫かなぁ?
大丈夫だといいなぁ(*_*)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


濃厚な週末(@´∀`艸)。*;゜+.

2007/04/21 18:07
昨日で鬱学実習(正しくは骨学ね(^-^;)終わりましたーヾ(*≧∀≦)ノ”
なんとラストということもあり、20時近くまでかかりました(笑)
いゃ〜終わって良かったヾ(◎*'∀`)ノシ.:*'★

今日は午前中に着物見に行ったの〜♪
白で素敵なの見せてもらいました。オレンジが強いのがちょろっと気になったけどねf^_^;
たまたま今日はヘアーメイクもやってもらえたのO(≧∇≦)o
ただ…試着の後だったんだけどね(^-^;意味あるんですか?っていう…。
何はともあれ、アップやったのがすーごい新鮮で(#っv≦;)
外すのもったいないし外したら頭ボンバーになっちゃいそうだったからそのままバイト行っちゃいましたヾ(o゜ω^o)ノ゛
アホです、はぃ。

バイトはねー4月から4時間出勤なのです☆
前よりだいぶラクです★
同僚の人たちとも馬鹿話よくしてます。

で、バイトも終わったので、これから懐かしの村へ行きます♪
私帰って参りましたーっo(≧∀≦o*))
∵今日は寮の部屋員同窓会。
みんな元気かなぁ?
あ〜楽しみ(#≧∨≦#)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


φ(.. )ショボーン

2007/04/20 09:08
朝、遅刻しそうだったので急いでました。
そのためコンビニに寄りたかったのに我慢。
しかし学校に行きかけたあたりでメールが来ました。
「今日は1限無いらしいです」

(−_−メ)


とりあえず友達がいるんで学校行きます。
それにしてもヒドイ(ノ_・。)
もっと早く連絡くれれば良かったのにー(>_<)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


みんな、大好きっO(≧∇≦)o

2007/04/17 21:48
今日は授業の後に誕生会がありました。
それまでに時間があったのでマミィとゆりとよっしーとわせと歌を歌って時間潰しました。
十八番披露して「ライブみたい」って言ってもらえたのがすーっごく嬉しかった(゜v^)-☆

で、18時からパーティーやってもらいました。
お酒は…嘗めただけにしました(^-^;
でも、なんか祝い酒〜とか言ってみんなたくさん飲んでくれたね。
私空気読めなくてごめんなさい(*_*)
酒部からプレゼントまでもらっちゃいました!
パジャマね(笑)
すっごいかわいーの。なぜかサイズぴったんこ(^^;)
本当にありがとうございました。
遅れてビー部の子たちまで駆け付けてくれて、なんかよくわかんないケド祝い酒ピッチャー(?)っていうのをやってくれました。
帰りも駅の改札までわざわざ来てくれて…嬉しかったょ♪
19人も集まってくれただけでも感激だったけれど、いろいろ楽しませてくれて…素敵な思い出をありがとう(#≧∨≦#)

ほんっとにみんな大好きですΣd(≧∀≦o)♪
百万回の「ありがとう」
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バースデーです(*´∀(ヾ)

2007/04/16 18:43
20年前の今日、私は生まれちゃったわけで、つまり今日二十歳になっちゃったわけです。

(*´∀(ヾ)

しかし、今日は10時〜最初の試験でした。
そんなに大変じゃなかったケドさ、やっぱりちょろっと緊張してたね。
試験は結構早く終わって、外で待ってたらいろんな子からおめでとうって言ってもらえたのーヽ(*'▽'*)ワーイ
11時に解答もらってからは友達とLaQuaに遊びに行きました。
バースデープリ撮って、それからご飯食べました。
ハワイアン♪おいしかったーO(≧∇≦)o

午後はふつーに講義。
4限の手技では糸結びを習いました。
休み時間とかにもいろんな子からおめでとって言われ…歳とるのも悪くないかな〜なんて思っちゃう私はゲンキンそのもの(^-^;

放課後に電波通じるところ行ったらいっぱいメールが来たのp(^^)q
嬉しかったー(∩´▽`@)*;。*☆
…なんだけど、ね、

“(*゜∀゜)(。∀。*)

その中に「明日萌ちゃんの誕生会やります」っていうのがあって…
しかもそれ学年メーリスで…f^_^;



おいしい?おいしーい??
キタ――(゜∀゜)――!!!!

謎(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ついに。。。

2007/04/15 00:20
ついにハタチになっちゃった。
誕生日の前の日に1コ歳とるって誰が決めたんだろうね(∪o∪)。。。

本当は「もっとオトナになります」とか思うんだろうね?

でも私は逆。

ずっとずっと、子ども心を忘れないでいたい。
心の泉を枯れさせることなく。
美しい感受性を持っていたい。
素直でありたい。
ちゃんと笑えて、ちゃんと泣ける人でいたい。

毎日が愛しい。
明日が来るのが楽しみでたまらない。
ずっとそんな気持ちで生きていきたい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


じぇらしぃ

2007/04/14 18:57
最近Sとあんまり話してないゃ。
それどころか取られかけてるし。
なんか…イラっとする。ちょっとだけだけど(−_−#)


あーやだぁ(*_*)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


忙しい日々なのです。

2007/04/14 18:57
日記書くのも久しぶりなの。
忙しくてさぁ(*´ο`*)=3

なんか授業が………つまんない(-_-;)彡
教養もちょっとは勉強したいなぁ(>_<)
てか…あんまり授業の質が高くない。
量が多くて、ぱーっと進んじゃって困る(^-^;
先生も、試験に出しちゃったトコロだから口で言う、というか、「こっちは言っといたからね!」っていう感じの態度で……(´Д`)

高校の頃の面白かった授業が懐かしい。
ほんとに。


これからおべんきょしなきゃ(−_−メ)
月曜は試験なの。
誕生日なのに。

逆境を乗り越えましょ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんだか

2007/04/04 00:26
なんだかよくわからないけど、ものたりないかんじ。
自分が幸福なはずなのに、満たされてない。
何かが足りない、そう思ってしまうの。

無いものねだりだね。


いつでも笑顔でいたい。
もっとずっと友達と話していたい。
ちゃんと勉強もしたい。
もうちょっとしたら先生たちともお話してみたい。
遠くへ行きたい。
近くのものもよく見てみたい。
新しい世界を知りたい。
時間を止めたい。
でも未来も迎えていきたい。
過去に戻りたい。
でもやっぱり今がいい。


ほしいものがある。
言葉にうまく表せられない。
考えをまとめることさえできない。
でも
ほしいものが、ある。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


うーむ。。。

2007/04/04 00:21
後期はもしかしたら特待取れるかもっていう期待をしてたし、1年の総合成績は悪くない。順位は教えてもらえなかったけどさ。

でも…

今日大学から手紙が来た。授業料納入してねっていう内容。
でも、金額が通常通り。
これは、特待取れなかったっていうことかなぁ↓↓↓
それとも特待自体制度として無いのか、成績が到達してなかったか。。。
まさかオール100点じゃないとダメ…とか?
ま さ か ね
残念でなりません(><)

学校のページをネットで探したら、学費っていう項目があったんで見たんだけど…
1年生は特待生はちゃんと安く書いてあるケド、2年生以上の項目では特待生の欄にも同じ金額が書かれてる!
何じゃこりゃ(?_?)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


巻いた。

2007/04/01 16:03
昨日、つまり3月の末、髪型を変えました。
また巻いちゃった。
だってーストレート飽きたんだもん。
しかも寝グセをそのままにしてたらハネグセになっちゃって、もうどうしようもなくなってたから、巻きました。
なんか…年齢が上乗せされちゃった感もあるケドいいの!心の中は永遠の青春ガール(痛

髪切ってもらってる時美容師さんと話した。
私あんまり普段は話さないんだよね。本読んでたりとかするからさ。
友くんのこと思い出して美容師さんになるにはどれくらいかかるものかとか聞いてた。
美容師って国家試験の免許が必要なんだってね。知らなかった。
2年専門学校通って、それで取得だって。
でも免許あっても何にもできないんだって。
学校で習うのって本当に基本的な髪型(オールぱっつんとか)とか(見た目はあまりよくない)パーマのかけ方くらいで、99%のお客さんがオーダーしないのばかりらしい。
だからとりあえずお店で見習いというかアシスタントみたいなのやるんだって。
掃除とかお茶出しからで、進歩したらシャンプーとかやらせてもらうらしい。
厳しい世界さねぇ。
友くんも、一人前になるのは27歳くらいじゃないかなー?って言ってたし。
大変だねぇ。

でも、自分も一人前になるまで10年くらいかかっちゃうんょねぇ。
ん〜がんばらねばぁっ!!!!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


そして昨日は…

2007/03/31 19:24
昨日も1日眠かったのょ(人-ω-`)
朝10時〜16時までバイト。
試験監督ね。
監督中ってね、採点トカ頼まれなければほんっとにヒマ。
で、ぼやーっとしていたら………いつの間にかうたた寝をしてしまったりf^_^;
でも覚醒してる時は問題解いたりしてた。
英語と社会と数学、どれもちゃんとわかったから安心しちゃった(∩´▽`@)*;。*☆
………えっ!!当たり前??

で、バイト終わってから新宿へ移動し、1ヶ月ぶりの万里ちゃん&1年ぶりのモロ&郁に会いました!!
みんな変わってなくて安心したー:.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:

話しました。笑いました。食べました。叫びました。歌いました。暴走しました。(以下略)
やっぱり楽しかったなー♪♪♪
いーもんですわぁ。気心の知れた仲間ってのはね(o'∀'o)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


馬鹿らしいことを

2007/03/31 18:41
2日前のことでした。
2年生のオリテがありました。
しかしその日はオリテだけでなく席取り合戦も繰り広げられました。
これは何年か前からの負の伝統らしいです。
噂では、毎年すっごい朝早くから並んで待つらしい、とのこと。

彡(-_-;)彡

な ん だ そ れ は !

半年も前からこの日を恐れていた。
しかし、1年間同じ席に座るのなら、ちょっとがんばらなきゃなかなぁ〜(人-ω-`)と思いまして、10時から始まるのを逆算して、9時くらいに行こうかなぁって考えました。
他の子は何時頃に行くのかなぁー?って思ってメールで聞いたら…

“(*゜∀゜)(。∀。*)

始発?夜明け?泊まり?
はぁぁ???
早いのレベルが違うんだって!
バッカじゃないの?って感じて、いーや9時で、って思ったんだけど………マミィに「いぃのね?変な席になっても1年間文句言わないね?」って念を押されて。。。早く行って並ぶことにしたの。
で、どうせ早くするならみんなが並び始める時かそれより前に行こうと思い、3時半に起きて5時に学校に行きました。
よし、これできっとイイ席取れる!!と思ってたら…皆もういた!!
学年の半分はいたと思いましゅ。
なんなんだろーね。
うちの学年ってそんなにマジメだったっけ?

結局5時間待ちましたさ。
でも結論から言えば、9時に行っても私が座りたいようなところは取れたカモ。

肝心のオリテ中は超眠かった。
しかし…これから1ヶ月半おきに試験があることにはびっくりしたなぁ(*_*)

お昼休みに久々にSと話してお土産もらっちゃった。
いつもお気遣いありがとうございます(笑)

午後のパソコンオリテも眠かった。

帰りは配られた資料集が重かった。

非常に、非常に不安の多い新学年の幕開けだったー♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


桜が

2007/03/27 18:36
桜、綺麗だね。
家の近くでもきれいに咲き始めました。

もうちょっと咲いたら、お花見行きたいなぁ。
美しい桜の花の下、まったりまったり…(´▽`)♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


やっぱり日本人だから?

2007/03/27 18:30
着物着たい。
見に行くと今まで以上に着物着たくなっちゃうっ(><)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冷めた。

2007/03/27 18:28

しばらく何の連絡も無いと冷めるものですね。

でも。

久々に会ったりしちゃうとドキドキするもんなんですよね。




変なの。変なの。変なの。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

Lancome Rose Magazine
あなたに似合う口紅の色は
キャンディピンク
キュートで愛らしい女性に
抱きしめたくなるような華やかで愛らしい女性を演出する、(キャンディピンク)がおすすめ。あなたの女性としての可愛さ、美しさを最大限に引き出します。
あなたが挑戦したい口紅の色は
ベビーピンク
仕事をテキパキこなす出来る女性に
聡明でクールな印象を演出する、(ベビーピンク)がおすすめ。あなたのその隠れた意思の強さ、聡明さをきっと引き出してくれるはず。誰もが憧れる、クール ビューティに大変身。
バラの花の色にインスパイアされたカラー フィーバー デューイーシャイン
ランコム先進のテクノロジー「スペストロ フォトメーター」により本物のバラの色を検出。鮮やかに咲きほこる21のカラーバリエーション、誕生です。
  • 似合う口紅色診断
  • バラの花の色にインスパイアされた21色
Alf Leyla Wa Leyla/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる